≪箕面芸術祭 番外編≫ パンフレット納品


本日届きました

まだ、出演者のみなさんにもお渡ししておりませんし、本来パンフレットはご来場いただきました、お客様にお渡しするものなので、慎重に取り扱わなければいけないのが、私たちの仕事です。

でも、とてもいい仕上がりなので

表紙と裏面をピクセル化(モザイク)してお届けします。
本当のプログラムをご覧なられたい方は、チケットを購入ください。

既に購入いただいている方は、ご来場いただきました時に配布いたしますので、どうぞお楽しみに

第13回箕面芸術祭パンフレット ピクセル化


≪ 箕面芸術祭 番外編≫演出の倉田操さんから     次のメッセージをいただきました。

第13回箕面芸術祭 横内謙介作品「ジプシー~千の輪の切り株の上の物語~」公演にあたり、演出の倉田操さんから次のメッセージをいただきました。

『 演劇はプラットフォーム(駅)であると教えて頂いたことがあります。一つの作品を作るために様々な人々が集まりそして去っていく。そしてまた次のプラットフォームへと向かう。 今回もこのプラットフォームに沢山の方が集まって来られました。
演劇経験者から未経験の方まで。半年間という短い間でしたが皆で稽古に取り組んでまいりました。
そして、このプラットフォームはお客様に観て頂いてはじめて完結します。 本作に込められた思いをお伝え出来るよう頑張りますので、どうぞご鑑賞にお越しください。 』

素敵なメッセージですね、操さんのお人柄が湧き出ています。
操さんのもと、出演者のみなさんが一致団結してお贈りします。まだチケットあります!
公演の詳細は  こちらをクリック

謹賀新年




昨年中に賜りましたご厚情に深く感謝いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


<チケット好評発売中>
今年もメイプルホール・グリーンホールでお待ちしています。


◆3/2(木)「桂米朝一門会」
公演詳細は、こちら。


◆3/11(土)「Osaka Shion Wind Orcheatra in 箕面」
公演詳細は、こちら。

「自分をつくる学校」レポート


<演技指導に熱がこもります>


メイプルホール小ホールで、
演技を基礎から学ぶ「自分をつくる学校」。
開校から2か月がたちました。

参加者の皆様、お一人お一人が主役に。
ご自身の中での変化や手応えはいかがでしょうか?

週に一度の文化活動。
楽しくまいりましょう。

メイプル&グリーン〔You Tube〕 自分をつくる学校2017

自分をつくる学校2016

参加者の声

プロフィール

maple[1]
Author:メイプル&グリーン
【お問い合わせ先】

(公財)箕面市メイプル文化財団
(箕面市立メイプルホール内)
9:00~17:00(月曜休館、ただし休日の場合は開館。)
TEL:072-721-2123

(グリーンホール(箕面市立市民会館)内)
9:00~17:00(第3水曜休館、ただし休日の場合は翌平日休館。)
TEL:072-723-2525

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログへの来場者

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ